2013年12月31日火曜日

ありがとうございました!!!

こんばんは。
もうそろそろ年もあけますので!
今年最後のブログは、山の手メンバーのなにこれ写真です。
思ってる以上に楽しいひとたちなんだなー!
良いお年を!






















2013年12月29日日曜日

そのドアはスライド式

こんばんは。
もうすぐ来年を今年と呼ぶ日が来るかと思いますが、いかがお過ごしでしょうか!

年賀状は皆さんは毎年どうされていますか?
メールで済ます方も多いのではないでしょうか。
僕が子供のころは、まだ携帯電話も無かったので、一大イベントとして必ず書いていました。
友達もみんな必ず書いていたので、トレーディングカードのように集めて、はははは、とか言ってた気がしますね。

大人の、送っとかなきゃ色々アレですもんね、も、子供にとっては一大イベントになりかねませんからね、似顔絵を使ってあの人ん家のお子様を笑かすのも、悪くないと思いますよ!

それでは〜!






2013年12月28日土曜日

はっきりと曖昧に!大きく!

ふこんばんは。
思い出が写真によって蘇るとは素晴らしい世の中ですね!
このブログを読んだあなたは、僕の思い出を見たという思い出が出来ると思いますので、いつの日か、蘇らせて思い出してくださいね。

しおりさんと土田さん、覚えているかなぁ。覚えて、なくても、写真があるから、新しく覚え直してもいい!
なんでもできる!





2013年12月22日日曜日

しもやけつねり

こんばんは。

毎日寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
もうすぐクリスマスもありますね。
クリスマスはあるとして、もう年もあけますから、年賀状の用意もしなければなりませんね。

今日は年賀状用に以前写真からプレゼント用に描かせて頂いたご家族の皆さんがいらっしゃいました!

とても柔らかくて温かいファミリーでした。
春とは違う、冬特有のあたたかさというのはこういうことなのかもしれませんね。

また遊びに来てくださいね〜!


2013年12月12日木曜日

かもしかと猿やたぬき

こんばんは!
もう12月もいよいよ折り返しですね。なんと早いのでしょうか。

皆さんは一年前の自分を思い出せますか?どんなことをして、何を思っていたでしょう。

僕はたしか、ももひきを履いて、寒いなと思っていました。その前の年もそうだと思います。暑いよりほましかー、着れば済むんだから。着れば済むけど肩がこるからなー、気持ち悪くなっちゃうから軽くて暖かいの売ってたら買いたいけど無いなー、毎年無いから無いんだろうなー!って思っていました。
鮮明に思い出せます。

最近の絵です、よろしくお願いします!






来年は、午年です!
それでは!