2014年7月27日日曜日

クレイジーワールド

こんばんは!
皆様お元気ですか?最近は本当に暑いですね。熱中症など、気をつけてくださいませ!

さてさて、ずっと載せようと思ってたものをやっと載せますっす!
塩澤さんに描いていただいたものですー!



いやはや本当素晴らしいですね!体までも遊びに溢れた、つまりカリカチュアライズされているわけですね。
こうなってくるとやはり、似顔絵という言葉ではしっくりとこないですね。

きっと次元の違う世界で、この僕は生活をしているのでしょう!いいなあ!金は足りてるのかなあ!

僕も次元を落とした皆様の姿を目を凝らして見てみたいので、お台場に遊びに来てくださいね〜!


それでは!

2014年7月21日月曜日

ガチャポンがたくさんあるよ!お台場

こんばんは!
夏休みに入った方も多いのではないでしょうか!大人の方は三連休でしたね!
お台場は大盛り上がりの日々で、まるで波のようです。そう、波のようです。ベストチョイスではありませんが波のよいです!

同じ湾岸エリアの坂本さん、もしくはさかもっさんになんとガチャポンをいただきました!

『欲しいやつがあったんだけど、200円(玉)がなくて諦めました〜』

なんて休憩終わりに言っていたら、さりげなく後でくれました!
そのさりげなさは、そう!まるでそれは、優しいときのあの夏の一番いい状態の波のようでした。‥


ぞうのクレヨンです。使わずとっとこう!


坂本さんはガチャポンマニア


完成するまでドキドキしている似顔絵もガチャポンに似ているのかもしれませんね。
カリカチュアリストというか、私たちはガチャポン戦士とも呼べるのではないでしょうか。


それでは!

2014年7月12日土曜日

潜るお台場!

こんばんは!

今朝四時ごろ地震がありましたね!?なかなか目を覚まさない僕でも目を覚まし、恐怖の警告音が携帯から鳴り、地震より怖いじゃないか〜‥と思いながら、本棚が倒れても下敷きにならない程度のところに芋虫移動して寝ました。

そんな僕でも7時には蝶のように舞い起きてましたから、もし虫だったならエリート中のエリート!‥


ていうことで、お台場、暑いですが館内涼しいです!是非遊びにいらしてぎさいね!


おまりさんと及川さんのお忍びデート〜!
全然忍べない迫力の2人ですね。


事務の土田さん!
おしゃんてぃfan-c!ダイバーシティ限定!



おまけ‥


仲良し師弟!お台場にこないと会えませんぞー!


それでは!

2014年7月7日月曜日

ライブラ!

こんばんは!
久々にライブスケッチで出会った素敵な方達とともに、絵を載せます。

最近そういえば、カリカチュアを噛むお客様が少なくなってきた気がします!
にぼしのような絵を描きたいです!

























スーパー盛り上がって頂けました!お会い出来て嬉しいっす!
またきっとお会いしましょう!

それでは!

2014年7月2日水曜日

ダイバーシティボーイ&ガールズ

こんばんは!

七月に入り、お台場ますます盛り上がっております!
なんとダイバーシティ店、ブースがリニューアルされ、開放的で気軽さが増しましたよ!
是非近付いて寄ってみて見てくださいね!


こういう店長が待ってます。



僕も結構います。
一緒に待ってることもあります。


よろしくお願いします〜!