2014年10月29日水曜日

バースデートゥーー!


こんばんは!

先日宮城康助部長のバースデーパーティーがありまして!参加させて頂きました〜!


おめでとうございます〜!!きりっとなさってます。(まだ)



西川さんも楽しそうでした。


ヒデオさんと本間さんによるダンス対決なんかもあり、とても盛り上がりました!

何よりkage社長が一番嬉しそうだったのが印象的な夜でした。

さてさて、面白いことしていきまっしょい!
それでは!

2014年10月17日金曜日

顔祭り

こんばんは。
もう冬ですねこれはもう、これはもう冬ですもうこれは!
寒い!

冬の贅沢といえば何ですかね。人それぞれありますでしょうが、どうでしょうね?
コタツ、桃鉄、みかん、、これでしょうか!温かいですね、温かい、、、


温かいお客様をご紹介します!













温かいというか、暑いなー!と思って見返していましたが、まだ夏のときのものでした!

今お台場では秋の新限定背景でもお描き出来ますので、夏体験された方は、是非秋編もお試しくださいませ〜!


それでは!


2014年10月11日土曜日

電気と犬と服と毛

こんばんは。
もうドアノブが静電気を帯びはじめてきましたね。
皆さんはどうですか?一回素早く触るだけ触って電気を逃がしてから改めて握ります?
手洗いはどうします?水もキますからね〜、やいのやいのといった感じでしょうか。乾燥肌っていうのも原因のひとつなのでしょうか?

しかし肉球はいつも湿っていそうですね。想像ですが、犬は潤ってそうですねなんだか!どうなんでしょう!

今度お台場のヴィーナスフォートで聞いてみよう!!犬の似顔絵も描けるあそこで!















犬も連れて歩ける、それがヴィーナスフォート!
犬以外もたまに歩いてるし歩ける!足のあるやつはみんな歩ける!
とにかく歩こう!みんな歩こう!
わたしは元気!
朝から元気!


それでは!

ブラブラブラ

こんばんは!

そろそろ寒いですね!冬のギリギリ端っこみたいな季節です。
それは秋でしょ!と思われるかもしれませんが、そう、秋です!!

今回もプロコース最終競技会用に描かせて頂きました。

勝手なイメージと日本のハロウィンをイメージして描かせて頂きましたが、どうでしょう。


卒業おめでとうございます。
縁起がいい感じには仕上がったかなと、思います。

衝動をルーティーンに変えて、絵を続けてくださいね!


それでは!

2014年10月4日土曜日

自分に驚くはやさ

皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?


私たちは日々似顔絵を描いて生活しているものなのですが、まだまだ仲間を募集しており、そのプロ養成コースかま10月18日から始まります。


自信が無い!とか、やってみたいけど‥、ねぇ?とかお思いの方!
お思いの方!

友人、知人、他人にクラスメイトに、よくこんな言葉を言われたことはありませんか?!


『え、それ、なんでやんの?』

『え、えそれなんのためになるの?』

『うんうん、でもそれ役に立つ?』

『それ省けるね、時間の無駄だし』


どうでしょう。
よくよく言われて、反抗する言葉を持ち合わせなかった方、是非是非!お待ちしております。
今度は全力でやってやりましょう!




一緒に絵を描きましょう〜!



興味が出た方、こちらからどうぞ!

お待ちしております。