2014年12月31日水曜日

カリカチュア二フォン

こんばんは!
もうすぐ年があけます!皆さんはどんな一年でしたか?

さてさて、先日大阪からお越しのお客様を描かせて頂きましたが、いつもなんば店を利用されているというお姉さん‥!
しかし、自分たちは始めて描くということでした。いつもは写真から友人のプレゼント用を描かせて頂いているみたいです。

そして私がお台場の地で描かせて頂きましたー!なんだか不思議な気持ちです。
関西でも関東でも、どこで描いても誰が描いても笑える絵が出てきたらそれこそもうほんと、カリカチュアジャパンという人間みたいな、森の中のキノコは合わせてひとつみたいな、そんな感覚ですね!とにかく不思議な気持ちでした〜。


ほんわかしかお姉さんと、美声のお兄さん、、来月関西でもしかしたら会えたら嬉しいです〜!


今年もたくさんのお客様と出会って、描かせて頂きました!
来年はもっともっと、カリカチュアにこだわって、皆さんに自分の顔、キャラクターを好きになって頂けるように精進いたします!

ありがとうございました!

それでは!

台場のクリスマスはもう

こんばんは!

もうあと数十時間で今年も終わりますね!早いものですね。僕のまわりでも、少し早すぎないか、という声がちらほら聞こえます。その度に、そうだよねー!と言っております。


あんなにカウントダウン的に待ちに待っていたクリスマスももう過去の話ですね。
今年もたくさん描かせていただきました。ほんの一部ですが、お載せいたします。

これは本社スタッフあんちゃん。

これは藤代ふじしー。アーティストです。


こちらから幸せカポー!








いつまでもお幸せに!
また来年のクリスマスにて、お会いしましょう!

それでは!

2014年12月24日水曜日

ケリケチュア

こんばんは!
明日はクリスマスイブですね。

先日、カリカチュアジャパン、代表kageさんのバースデイパーティーをいたしました!
チームとしての結束力が高まった夜でした。


このショットとても良いですね。
なんとこの写真に写るお二人、明日ヴィーナスフォートに、普通の顔してブースインしております!
是非是非お越しくださいませー!!



湾岸チームも活躍しました。


今年も逃げるように去っていきそうですが、何卒、よろしくお願いします!


2014年12月20日土曜日

Xmasビーナスフォート

こんばんは!

いかがおすごしですか?

この度、カリカチュアジャパンでは描かせて頂いたお客様が、累計100万人を突破したということで、ありがとうございますキャンペーンを開催いたします!!


イブですね!イヴ!クリスマスイブは一日お台場で遊んで、是非是非、滅多にない機会ですので、描かれに来てくださいませ!

日本外でもファンの多いお二人です!カコイーですよ!

その日僕はお台場一丁目商店街におります〜。こっちにも来てくださいね〜!

それでは!

2014年12月14日日曜日

第30回プロコース!

こんばんは。

ぐっと冷える今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?
ストーブの上でするめを踊らせている方もいらっしゃるでしょう。


そんな私たちは、まだまだ仲間を募集しており、来年、1月10日からは
プロ養成コース 第30期が始まります。

詳しくはこちらから


29期が最終競技会を迎えたようです。
今回もひとり、描かせて頂きました。



絵に興味のある方、たまには勢いってやつも必要ですよ!
衝動買いに似たような、ドキドキを今度は持続させるだけです。HAHAHA!


それでは!お待ちしております!!


2014年12月12日金曜日

台場ースデイ!!

こんにちは。

先日、我らが伊藤麻也、通称トマさんのバースデー会をいたしました!


当日まで知らせずに開催した誕生会ですが、見事にビックリしておりました!

フグ!みたいですが、トマ!です。とても愛されておりますね〜!


師弟の素敵なショット


弟子が徹夜して選んでくれたパーカーで、今年も頑張る!そういうことでしょう!


川原店長の安堵の笑顔も頷けますね。


わたくしもこの素敵な人たちと一緒にお台場を盛り上げていきたいと思っております〜!

よろしくお願いいたします。

それでは!

2014年12月6日土曜日

お台場だ、いま!

こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか。
もう12月、すら過ぎようとしていますお台場!早いですね‥。

クリスマスもありますから、カップルのお二人、ご家族、お友達同士、、盛り上がっていきますでしょうね。

しかし似顔絵は1人でも気軽に出来ますー!
最近はLINE、FB、Twitterなどのプロフィール画像に似顔絵を使う方が増えているみたいですね!

皆さんも、10分ほど暇が出来ましたら是非!














それでは〜!

2014年12月3日水曜日

寿司さえあれば

こんばんは!

先日、もっともデートの予約をとるのが難しい赤レンガ店長の後藤ことごっつんとお台場デートしました。


起きてから18時まで何も食べていないということだったので、回転寿司をいただきました。

おいしいお寿司。


しかし真の目的は


てへぺろ!
描いてもらってしまいました〜!
ダイバーシティ店長の川原こと、あすぴん!



わー!
流石ですー!なんも言ってないのにこのシチュエーション!
とっても嬉しい!
本当のセンス!!

色々とてへぺろ!


ガンダムを見て


語らいで帰りました〜!
(全員を褒め合う会)
がんばるぞ〜!



それでは〜!