2015年11月29日日曜日

たち達

こんばんは!

いかがお過ごしでしょうか‥?
もうすぐ12月ですね。今日は1129の日で、いい肉の日でしたが、良い肉食べましたか?

いい肉を食べても骨ばかり目立つ私は今日はヴィーナスフォートで館さんとブースインでした〜!初〜!

デモもしましたよ〜。


歯を矯正中ということで、、なかなかのチャームポイントが消え去る前に描けてよかたです〜。

僕も描いてもらいました。


hahaha!にとるー!
優しそうに描かれて嬉しい‥。

館さんはお台場にほとんど入りません‥、明日は江ノ島にいます!是非是非遊びに行った際には描かれてみてくださいませー!


僕は一丁目にいます〜〜〜〜。

2015年11月22日日曜日

良いなあ!夫婦って!

こんばんは!
本日はいい夫婦の日でしたね〜!
11月22日で、いい、ふうふ、の日でしたね!素晴らしいですね。

そんな素敵な日に入籍をしたという、今日ももって「夫婦」と呼ばれても、自ら名乗っても良い!という、そんなお二人を描かせて頂きました〜。


イギリスだかフランスだか、そういった感じのレストランは間に合いましたか?間に合ってはいないですね!美味しかったでしょうか。


また是非いらしてくださいね。


それでは!

2015年11月20日金曜日

海外から海外



こんばんは!

もう寒いですね!昼は太陽のおかげで直接的な暖かさはありますが、もう冬ですね。
そしてもうすぐクリスマスですが、皆様予定はおありでしょうかー?
今年はお台場にでも足を運んで、イルミネーションですとか、似顔絵ですとか、やってみてはいかがでしょうか。

そんなお台場はやはり海外の方に人気ですね!
ジャパニーズカリカチュアも人気なんですよ!




日本スキにナタかな?
僕のことは嫌いでもってやつですね!hahaha!

日本の方も是非いらしてくださいませ!

2015年11月7日土曜日

サブウェイじゃない

こんばんは!

いかがお過ごしでしょうか。
まだまだコートの役目は来ないような、もう来てもいいような、そんな感じですね!


お台場は何やら、盛り上がってるようですね!
新メンバーがぞくぞく登場で、心臓らがわくわくと動いてますね!

本日は、アメコミ大好きっこのサガウェイとシフトイン!


英語ペラペラです!
とてつもなくおもろい人ですよ〜!

僕もサガウェイも大好きなワンピースは、大体みんな大好き!!!
だからお客さんも大好き!!


ルフィときたらエース!
さすがのチョイスです!

サガウェイがめっちゃ好きなジョジョ!
僕は勉強中のジョジョ!


こだわりのポーズがあって難しかったです‥!
勉強しておきますね!
次回は僕のスタンドが絵を描き上げることになるでしょう!


それでは〜!

2015年11月3日火曜日

お久しぶりです!

こんにちは!

本日は祝日でしたので、お台場一丁目商店街も賑わっておりました!

そして久しぶりにお店に訪れてくれたお客様が‥


ロク、ナナちゃんコンビです。(しゃーむーの武者修行ブログに登場してます)



お母さん大好き!
大好き過ぎて僕のことは全く見えていないようです‥。


僕が唯一抱くことができるワンちゃん‥、それがナナちゃん‥!大人しい‥!僕も大人しい‥!熱い!すごい、生きてるなー!と思いますね‥!お互い生きてるなー、と感じますね!

いつも快く抱っこさせていただけてとても嬉しいです。


今回はお父さんのバースデープレゼント用に、ロク、ナナちゃんと一緒に作画しました〜!



喜んでくださると嬉しいです。


皆さんも大切なひとへのプレゼントに是非似顔絵いかがでしょうか!