2012年9月27日木曜日

迷っている方


今週の金曜日に第10回会社説明会があります!
詳しくはこちら

少しでも興味があれば是非!

そしてプロコース19期生も募集しておりますよ!

(1)10月27日(土)17:00~20:30
(2)11月3日(土)17:00~20:30
(3)11月10日(土) 17:00~20:30
(4)11月24日(土)17:00~20:30
(5)12月1日(土)17:00~20:30
(6)12月8日(土)17:00~20:30
(7)12月15日(土) 17:00~20:30
(8)12月22日(土)17:00~20:30
※第1回目(10月27日)のみ、授業前に受講にあたっての連絡事項がございますので開始時間は16:30からとなります。
※11月17日(土)は世界大会期間中の為、お休みとさせていただきます。
※最終日の授業終了後、懇親会を行います。

僕も丁度1年前のこの頃に応募しました。
好きな事に向き合うってことは楽しくもあり、人によっては恐かったりします。
好きな事を仕事にしたら嫌いになってしまうかも、
そう考える方も少なくないと思います。


大丈夫だよ!!
やろやろやろ〜!
明日地球爆発するよ!!

さっ、最近のライブスケッチです。




それでは!


0 件のコメント:

コメントを投稿