2012年10月9日火曜日

ユーキャントストップ!

こんばんは!最近はすっかり秋らしく、涼しい夜になって来ましたね。
世の中に秋が来ても、カリカチュアジャパンには飽きが来ない!!

ということで爆笑似顔絵商店一周年記念、一等を見事当てたお客様がこちらです〜!おめでとうございます!当店の一番高額商品に木製フレームも付けてくださり、もう本当に、。ありがとうございます!!

実は一等のクジが最後の最後まで残ったので、お客様が来店された瞬間に心の中でおめでとうございまーす!て言ってました〜!大声で言ってましたよ。音にならないように喉は閉じてました。器用です!!私実は器用でございます!

それでは、また一年後、楽しいイベントが出来るように、精進していきますので、よろしくお願い致します!


0 件のコメント:

コメントを投稿