2012年11月4日日曜日

普段と違う顔

こんばんは!今日は本当に寒かったですね。
さてさて、こないだ、仲良くさせて頂いている、お世話になっております、爆笑似顔絵商店の斜め迎えのデリで働いていらっしゃる、じゅんちゃんの結婚式二次会に呼んでくれまして!

爆笑似顔絵商店代表として、表彰状を読ませて貰いました!

表彰状なんて言いますと、なんか上からですが、本当、下の下の、地面に埋まるくらいの位置からの姿勢で読ませて頂きました。
我らが一ノ宮店長の考えたふみを、頭汁を絞り出して、数日は放心状態になるくらい心を込めて作った文を、さらに心を込めて、読ませて、頂きました。ほんと、大泣き、でしたね。

いやはや、本当に、素敵なお二人でした。
デックスには本当に素敵な人達が働いております!

ごめんなさい、まとめられないのも素敵すぎてふわふわしている、という理由で今日は通させてください‥、すみません。是非遊びに来てくださいね!

さよなら!



0 件のコメント:

コメントを投稿