2013年2月4日月曜日

スペース完了

こんばんは!
勝山です。

昨日、今日と暖かかったですね。

最近は色々あったのですが、なかなか更新出来ずにいましたので、順々にアップして行きたいと思っております。

一月でお台場エリアを離れることぬりまして、デックスのお台場一丁商店街で仲良くさせて頂いていた、刺繍屋さんから、素敵な物を頂きました〜!(写真)

一ノ宮店長作画の絵からキーホルダーになっちまいましたよ!すげいなあ〜!

本当に色々貰ったな〜。色々貰った。
物の話じゃないですよ!
これから返していきましょう!そうしましょう!
いらないって言われたら、全力で泣きましょう!
そんな人間になりたい!


それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿