2014年11月10日月曜日

赤レンガ倉庫

こんばんは!
お久ぶりです。
久しぶりに今日は赤レンガ倉庫にブースインしておりました!


おはよう!(撮影店長の後藤ごっつん)

いやはや、横浜はおしゃれですね。おしゃれをこじらせることなくおしゃれですね。そりゃデートスポットと言われるだけはあります!


店長!の後藤、通称ごっつんです!
以前山の手エリアで一緒にやんややんやしていたので、これもまた、久しぶりに一緒にやんややんやいたしました。
あの頃(新人)からとんでもなく素敵な絵を生み出すひとだったのですが、今現在といったらもう!皆さん赤レンガでお試しあれ!



久しぶりついでに一枚描かせてもらいましたー!色塗れなかったので、今度塗って無理やり渡そうと思っておりますー!


さて、明日からまたお台場でございます!
ダイバーシティ遊びに来てくださいませ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿