2015年4月24日金曜日

似顔絵の会社

こんばんは!
いかがおすごしですか?

今日はめずらしく朝からカラッと晴れましたね!

さてさて、本日お台場一丁目になんと、本社スタッフの竹村さんと、新人の大鍔さんが店舗見学としていらっしゃいました。


デモンストレーションに協力していただきましたよ〜!!
始めましての大鍔さんと、なかなかよく描かれてる竹村さん‥、、んん〜!

こんな感じでしょうか!



こんな感じでしょうか!
はたして!





お二人も僕を描いてくださいました!



う、うまい!!
さ、さすが、、二人ともプロコース出身だけあって、、うまい!そして嬉しい!

皆様も是非お台場一丁目商店街、爆笑似顔絵商店に遊びにきてください〜!

お待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿