2015年11月3日火曜日

お久しぶりです!

こんにちは!

本日は祝日でしたので、お台場一丁目商店街も賑わっておりました!

そして久しぶりにお店に訪れてくれたお客様が‥


ロク、ナナちゃんコンビです。(しゃーむーの武者修行ブログに登場してます)



お母さん大好き!
大好き過ぎて僕のことは全く見えていないようです‥。


僕が唯一抱くことができるワンちゃん‥、それがナナちゃん‥!大人しい‥!僕も大人しい‥!熱い!すごい、生きてるなー!と思いますね‥!お互い生きてるなー、と感じますね!

いつも快く抱っこさせていただけてとても嬉しいです。


今回はお父さんのバースデープレゼント用に、ロク、ナナちゃんと一緒に作画しました〜!



喜んでくださると嬉しいです。


皆さんも大切なひとへのプレゼントに是非似顔絵いかがでしょうか!


0 件のコメント:

コメントを投稿