2015年2月19日木曜日

京都③答えスタンディング

こんばんは!

京都の二年坂にもお店があります。
とても大賑わい!浮かれ具合を邪魔しない!

そんなところで、京都出張中唯一のデモンストレーションで描かれました〜

以前はお台場エリアで一緒だったサカスこと、高坂店長!


むむ!なんだろう、何かが不安だ


‥?なにかがおかしい‥なにかがおかしいけどわからない!!


普通に描いてるはずなのに、何かが、何かがおかしい!気付けない‥なんだろか!




そおい!


久々に描かれました〜!とても嬉しい!健康(に見える人)になりたいと思いました‥。


わーー!

池ちゃんこと、池田くんもとてつもなくおもろー!きっと非日常の世界に連れてってくれますよ!

是非坂で転ぶ前に描かれにきてください〜!お台場にも!


それでは!

2015年2月9日月曜日

京都②

こんばんは!

今回も京都の人々や店舗をご紹介いたします!


新京極店の店長ぐっちょんさん。
スーパーおもしろす!
『最近お客さんに、酔っぱらってるんですか?って言われぇるんだけど〜』

スーパーおもしろす!似顔絵描かれなくてもいいから10分間しゃべりたくなるような
ぐっちょん(谷口)さんは、現在神戸店で皆様を待っております。


休みの日に京都(タワー)観光


世界でも活躍した空くんに付き合ってもらいました。
そんな彼がぐっちょんさんの意思を受け継ぎ、新新京極店店長として盛り上げておりますので!是非!


お台場にも来てくださいね!


2015年2月6日金曜日

京都出張!マスケンさん

こんにちは!
お久しぶりです。

1月16日〜30日までの半月間、出張ということで、京都におりました!
とても新鮮な気持ちで、刺激的な日々を送っておりました!

関西のお客様は温かい方が多いですねーー!

同期のマスケンさんにも会えました。写真も撮りました。


渋くなりましたね‥


そういえば両利きでしたね‥!!


引きでもわかるシェイプ(シルエット)


楽しい!


帰りにラーメン屋で色々と話しました〜!なるほどなるほどなるほど!

京都はご飯も美味しいですね。
素敵な人が多いからでしょうか?素敵なところでした。

まだまだ続きます!