2015年2月6日金曜日

京都出張!マスケンさん

こんにちは!
お久しぶりです。

1月16日〜30日までの半月間、出張ということで、京都におりました!
とても新鮮な気持ちで、刺激的な日々を送っておりました!

関西のお客様は温かい方が多いですねーー!

同期のマスケンさんにも会えました。写真も撮りました。


渋くなりましたね‥


そういえば両利きでしたね‥!!


引きでもわかるシェイプ(シルエット)


楽しい!


帰りにラーメン屋で色々と話しました〜!なるほどなるほどなるほど!

京都はご飯も美味しいですね。
素敵な人が多いからでしょうか?素敵なところでした。

まだまだ続きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿