2015年1月12日月曜日

テーマパーク渋谷

こんばんは!

いかがお過ごしでしょうか。お正月気分もだんだん、来年の正月まで頑張ろう‥気分になってきた頃でしょうか。

さて最近久しぶりに渋谷店に入りまして、とあるお客様を描かせていただきました。

『息子が赤レンガで描いてもらってね〜、バスケやってるんだけど、同じ長野の学校でバスケ部だった女性に描いてもらったみたいなのよー!』

なるほど〜、いたかなそんなアーティスト‥と思って思い出すのも諦めていたのですが、いやいや、今すごい身近にいたわ!伊藤麻也だわ!

伊藤麻也は息子さんを、勝山朝日はお父さんたちを、描かせていただきまして光栄です。

是非長野でもカリカチュアを広めていってくださると嬉しいです!



長野は暖かいという意味、、はたしてどういうことだったのか‥伊藤麻也に確認してみます‥


それではー!

0 件のコメント:

コメントを投稿