2016年9月1日木曜日

ひでおしおday

こんばんは。

ひでおさんがあと一カ月で仙台に旅立ってしまいます。

ひでおさん、、、

ひでおさんというのは、お台場で一緒に働いているお兄さんのことです。


こんなイメージです。

ひでおさんはもうすぐ40ですが、ほとんど同年代か年下のように可愛がられ、リーヤくん(また紹介します。)がお台場に来るまでみんなのマスコットのような存在でした。

しかしいざ話してみるとやはり、40年生きた感じの言葉とか重みが出てくるときもあって、ひでおさんって大人だなぁと思うこともしばしばありましたね。


僕がちょうどラップに興味を持ち始めてから、ひでおさんには色々教えてもらいました。
ヒップホップへの情熱とありあまる知識で、へえ〜〜〜〜、みたいなリアクションをたくさん取らせていただきました。
僕の好きな音楽と、ひでおさんが聴いてきた音楽のちょうど重なり合うところを見つけたりして、良いですよねーなどと言いながら高校生みたいな会話をしましたね。
きっと忘れないようにします。


10月からまじでいなくなってしまうので、皆さんお台場に会いに来てくださいねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿