2012年5月16日水曜日

火曜、美の夜。


こんばんは。夜です。
今日ヴィーナスフォートでおもしろいお客様が来られました!

美人系美人お姉さんが
『お兄さん描きやすそうですね〜』
と言って
描き合いっこしましたよ。


ぼくのお描きしたお姉さん。


そしてこちらがお姉さん作。

そしてそして
もっとカリカチュアっぽくしてみると言って
描いたものがこちら!!










ぼははは!!
飲み込みはえーーーーー!
めっさ似てます!!!
一緒に居たお兄さんが失礼でしょ!とおっしゃってましたが
全然そんなことないですよ!
失礼かなくらいがちょうどいいんですよ〜。

いや〜、似てます。天才です。

皆さんも自分が生まれ持ったパーツを愛していきましょまい!!




0 件のコメント:

コメントを投稿