2013年3月10日日曜日

目と鼻は留守番!

こんばんは!
最近はとても暖かくなり、過ごしやすくなりましたね。
涙は出るし、鼻水は止まりませんが、過ごしやすくなりましたね。

さて、少し間が空いてしまいましたが、カリカチュアジャパン経営説明会で、なんとうちの母がkageさんにライブスケッチされるという驚きのイベントがあったんですね!

その様子がでかでかとスクリーンに映し出されていたのですが、五分とかからない、というか、その半分くらいの時間で完成してしまい、カラーまで入るという、圧巻のパフォーマンスでした。

いやはや、少し不思議な感覚でしたね。
思い出しては笑うでしょう。

僕も思い出しては何回でも笑える、そんな絵を描けるように、というかパフォーマンスが出来るようになったら嬉しいです。

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿