2013年5月26日日曜日

あの人に靴を


こんばんは!
いかがお過ごしでしょうか?

先日、リピーター様がいらっしゃいまして、お描きいたしましたー!

僕は始めて描かせて頂いたのですが、なんと初対面ではなかったのです!

それは、僕がデビュー前の話で、浅草本店に見学として居たことがあったのですが、草介さんが描かれていた絵と、そのお客様をなぜか強烈に覚えていて、
えー、

そのお客様がこのお方だったのです!!
記憶!!脳!ありがとう!
そしてこの日は思い出になるというー!


仲間入りしました〜。
Twitterに使って下さるそうです。

また遊びに来て下さい〜!
それでは。




0 件のコメント:

コメントを投稿