2013年10月14日月曜日

イカを活かす仕事

こんばんは。

本日はなんと、初の江ノ島ブースインの日でした。

海ってやっぱり、改めて見ますと大きいですね!
今まで使っていた大きいは、だいたい中くらいだったんだな、と思わされました。
これからは、君!大きな勘違いだよ!なんて言えません。
中くらいだよ!!!!君!その勘違いは!!!
といった感じでしょうか。

大きいというか、広いですね、海は。
なんでも受けいれてくれるからこその、感想だということを忘れないで下さいよろしくお願いします。

本日描かせて頂きましたお客様を少しだけ紹介させてください。

ダンディーなお父さんと、美肌のお母さんのお子様です。
今度は是非皆さんで試してみてくださいね。

肺炎より約束を大切にする彼氏さん。素敵です。お幸せに!!

内面が体に収まり切らないくらい表情が豊かな姉弟さんでした!

僕も描いて貰いましたよ〜。ちんあなご!こんなにハマすとは流石です!

描いたのは、そう!

いーまむーらさん!いぇい!やった!
最高だ!!


それでは、明日からはしもきた店でお描きしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿