2014年6月30日月曜日

できなかった時代

こんばんは!
6月も終わりますね。
6月といえば!ということで、ウェルカムボードのご注文も多い月ですね。

私事ですが、姉の夫のお兄さんがご結婚されるということで、似顔絵を任されたので好きに描かせて頂きました。

音楽と料理が生活の一部になっている夫婦なんて素敵すぎますね‥
‥いいなぁ、いいなぁ音楽!音楽には太刀打ちできない!一番えらいのはミュージシャン‥‥
いやでも腹減ったを通り越したら死んでしまうし音楽もできないから、やっぱ一番えらいのは料理人か‥‥、
いやいや、でも音楽なかったらみんな死んだような魚の目をしているだろうし、いやそんなこともないか、まず音楽を知らないひとだっているし‥食べ物を知らないひとは‥まぁいるか‥いるかもしれない‥ん〜、でもあれか、似顔絵も、あれか!
似顔絵屋も素敵です!



感謝感謝、ということです!
それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿