2014年10月4日土曜日

自分に驚くはやさ

皆さん、こんにちは。
いかがお過ごしですか?


私たちは日々似顔絵を描いて生活しているものなのですが、まだまだ仲間を募集しており、そのプロ養成コースかま10月18日から始まります。


自信が無い!とか、やってみたいけど‥、ねぇ?とかお思いの方!
お思いの方!

友人、知人、他人にクラスメイトに、よくこんな言葉を言われたことはありませんか?!


『え、それ、なんでやんの?』

『え、えそれなんのためになるの?』

『うんうん、でもそれ役に立つ?』

『それ省けるね、時間の無駄だし』


どうでしょう。
よくよく言われて、反抗する言葉を持ち合わせなかった方、是非是非!お待ちしております。
今度は全力でやってやりましょう!




一緒に絵を描きましょう〜!



興味が出た方、こちらからどうぞ!

お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿