2014年11月24日月曜日

団子ofみたらし

こんばんは!
いかがお過ごしでしょうか?

先日、現在台場一丁目店長の三田さんに描かれて、そしてブログに載ったというお客様を、私がお描きいたしました〜!
『たしか、みたらし〜、みたらし団子みたいなブログでした』
ということで発覚したのですが、ブログ名だけならこっちも負けてないっす!文字にするのも恥ずかしいっす!


前回はアラジンだったので、今回はトイストーリーということで、、

ケンカしっぱなしということでしたが、また仲良く一年後も是非お台場で
『たしか、あさひる‥あさひるばん的なブログで‥』
といった感じで描かれに来てくださいませ〜!

それではまた、お会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿