2015年7月27日月曜日

元気さん誕生日

こんばんは!
7月25日は山下元気AMのバースデーでした!

次々と渡されるプレゼント‥


なぜだ‥なぜ目線を合わせない‥!プレゼントが開けられているというのに!


全員パンツでしたー!パンツには当分困らないと思います


他には、ひでおさんから蝶ネクタイ(スーパーおしゃれ)
ふじしーからペン(なんかまるくて気持ちいい)
僕はまた絵を描いてしまいました〜〜!

本当におめでとうございますー!


この場にはいませんが、三田さんの協力の元、サプライズ(?)バースデー成功いたしましたー!うえーい!


皆様も、サプライズには是非、似顔絵で!協力させてくださいませ!



それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿