2015年5月19日火曜日

豊洲!

こんばんは!

いかがおすごしでしょうか?
先日の日曜日、ワンニャンの描き方ということで、ワークショップをさせていただきました!

来てくださった方々、ありがとうございました!
私も初めての講師ということで、とても緊張してしまいましたが、皆さんが温かく迎えてくださったおかげで、楽しい二時間になったのではないかと、思います!

動物も人間と一緒で、奥が深いですね‥。もっともっと面白いワンニャンを描けるように研究してまいります!


本当にありがとうございました!


いつの間にか本橋さんに描かれておりました。
いつの間にかというか、何回かガン見しにいらっしゃったので分かってましたが、嬉しいです!!
スキャンが終わったら原画いただきます〜( ̄▽ ̄)



それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿