2015年5月31日日曜日

息抜き

こんばんは!

いかがお過ごしですか?

先日、休日にみんなで集まってスケッチやら食べる飲むやら、エンジョイしました!

今回呼びかけしてくれたのはこの方

いっちーさん、こと一ノ宮(赤レンガ)店長(この写真は別日の思い出)
僕にとってはおふくろのような存在‥気遣いハルク‥なんて言ったら怒られますよ

自分は少し遅れていきましたが、みんなもくもくとやんややんやしてていい雰囲気



さつさんに描かれてしまいました!


わいわいわいわい!


「口が変だよ〜!」と満面の笑みで言われながら描かれてましたが、何ででしょう、まったく悪い気がしないのは‥むしろ嬉しい‥


僕もお酒に酔いながら描いてました‥





へあぁ〜〜‥

気持ちの良い頭身を描きたいな〜と思ってたんですけどね、、

まあまあまあま!HAHAHA!難しくて楽しかったなーー!


そんな感じでお台場でも絵を描いてますので、皆さんいらしてくださいねー!

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿