2012年12月3日月曜日

すごいものはよくわからない


こんばんは。
いかがお過ごしですか?
冬に食べるみかんは美味しいし、シチューも美味しいですね。

さてー!
ヴィーナスフォートでサカスこと高坂さんに描いて貰いましたよー!


らくだっぽさが出てます〜、かわいいですね〜。

僕も描きました。


ね。

ファンCスタイルでも描いて貰いましたよ!!


のあ〜〜!!おしゃんてぃーや〜〜!!
ダイバーシティ限定のメニューですよ〜。

最後にお台場一丁目商店街でお世話になっている
射的屋のこばってぃーが遊びに来てくれました〜!


↑初対面でもう仲良し!!

お土産頂きました、ありがと〜!
射的も楽しいので、是非遊びに来て下さいね。

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿