2012年12月31日月曜日

へびにしては足がある(とかげ)


こんばんは!
さて!今年も残り数時間ですね!

僕がカリカチュアと出会ったのは2006年の事だったのですが、
そのときに赤煉瓦倉庫で描いて貰ったのが
史織さんだったのですね。

当時は、
『はあ〜、すごい人達もいるもんなんだな。』
くらいにしか思ってなかった事を覚えています。

そんな史織さんとヴィーナスフォートで
一緒にブースインしました〜!

そして描いてもらっちゃいましたよ。


ばははは〜!
似てるし、かわいい!ですね〜!!
でも今回は、お客さんじゃないんですね!!


まさかこんな、ねー!
こんな事になるとは。良い笑顔ですね〜。
でも全表情が魅力的です。
表情カタログが出たら買います。

今後ともよろしくお願い致します。



新年が綺麗なフォームで近づいて来たよーー!!
皆さん、ラリアートで迎える準備は出来てますか!!

それでは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿