2014年7月12日土曜日

潜るお台場!

こんばんは!

今朝四時ごろ地震がありましたね!?なかなか目を覚まさない僕でも目を覚まし、恐怖の警告音が携帯から鳴り、地震より怖いじゃないか〜‥と思いながら、本棚が倒れても下敷きにならない程度のところに芋虫移動して寝ました。

そんな僕でも7時には蝶のように舞い起きてましたから、もし虫だったならエリート中のエリート!‥


ていうことで、お台場、暑いですが館内涼しいです!是非遊びにいらしてぎさいね!


おまりさんと及川さんのお忍びデート〜!
全然忍べない迫力の2人ですね。


事務の土田さん!
おしゃんてぃfan-c!ダイバーシティ限定!



おまけ‥


仲良し師弟!お台場にこないと会えませんぞー!


それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿