2014年7月27日日曜日

クレイジーワールド

こんばんは!
皆様お元気ですか?最近は本当に暑いですね。熱中症など、気をつけてくださいませ!

さてさて、ずっと載せようと思ってたものをやっと載せますっす!
塩澤さんに描いていただいたものですー!



いやはや本当素晴らしいですね!体までも遊びに溢れた、つまりカリカチュアライズされているわけですね。
こうなってくるとやはり、似顔絵という言葉ではしっくりとこないですね。

きっと次元の違う世界で、この僕は生活をしているのでしょう!いいなあ!金は足りてるのかなあ!

僕も次元を落とした皆様の姿を目を凝らして見てみたいので、お台場に遊びに来てくださいね〜!


それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿