2015年5月22日金曜日

原宿アルタ店とお台場

こんにちは!

先日、原宿アルタ店にふらっと遊びにいってまいりました。
竹下通りは人通りがすごいですね。

アルタの入り口手前のすぐ左側の階段を降りて、中に入るといきなりうちのお店がありました!


店長のかすみん、こと、川口店長〜!


見かけ通り、、というかそれ以上にすんごい絵を描きます‥絵から歴史を感じます、、天才です!


あすぴんもいるよ!
言わずもがな、なるほどね、を抑えつつ、そうきたか!という驚き感を乗せて描ける、そう天才です!


人ごみで疲れたなー!と思いましたら、是非休憩がてら似顔絵描かれにきてくださいね。周りにある雑貨屋さんもおすすめです。あるひとは懐かしい、あるひとは新しい、そう感じるのではないでしょうか。


お台場にも天才はいます!



は、覇気がちがうぜ!!お台場!


それでは〜〜〜〜!!



0 件のコメント:

コメントを投稿