2015年5月27日水曜日

さかもっつぁん

こんばんは!

いかがお過ごしですか?暑くて寝苦しくなる一歩手前の感じの夜ですね!

先日、元カリカチュアジャパンアーティストの坂本さんがヴィーナスフォートにいらっしゃいました!
結婚式をあげるそうな!


久々の再会にふじしーも大喜び!
大喜びのポーズ!

その場で坂本さんを、そして旦那さんは写真からお描きしました!



過去2枚、坂本さんを描いてますが、一番真面目に描きました!


式場にも飾っていただけた様子!
すごい、みんなはっちゃけてる!おもしろいなあ!

そういえば坂本さん、ガチャポンマニアだから、ひでおさん、プレゼントしたのかなぁ‥


坂本っさん、末長くお幸せに!

それでは!


0 件のコメント:

コメントを投稿