2015年12月22日火曜日

スタンド‥!?

こんばんは!
めっきり寒くなりましたね。乾燥も容赦がなくて、肌が干からびていくのを見るとやっぱり人間も水を含まして生きているんだなーと思いますね!

結構前ですがサガウェイとブースインしました〜。
サガウェイはいわゆるジョジョおたくらしく、その世界ではジョジョラーというみたいですね。
僕も最近、ジョジョラーのお客様から薦められて、スタンドという能力が出るところから読み始めていたので、話が弾みまして、お互いジョジョに出てくるキャラクターで描いちゃいました〜

アヴドゥル、、名前覚えにくい‥アヴドゥル‥
主要キャラっぽかったのにすぐ死んだよ!でもすぐに死にそうなポジションだったよねー!と伝えると、全てを把握しているサガウェイは怒りもせず、優しい表情で、「どんだけアヴドゥルさん嫌いなんすか」と言い、決してその話の続きを語らず見守っていてくれました‥。
そのおかげでとても楽しく続きを読めました。

サガウェイが描いてくれた、勝京院!
もとい花京院風勝山!
好きすぎやろ!!ジョジョ!なにこのクオリティー!
今の所花京院というキャラクターが一番かっこいいなぁと思ってたので描いてくれましたー!

まだ読んだことない方、僕と同じで食わず嫌いな方、是非読んでみてください〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿