2015年12月6日日曜日

お台場限定

こんばんは!

いかがお過ごしでしょうか。
そろそろマフラーが必需品になってきましたね‥!
マフラーなんて子供のころは必要なかった気がしますけどね〜、あんまり覚えてないですが。

本日はナイスモデルのご夫婦がいらっしゃいましたよ!

似顔絵は初挑戦ということだったんですが、遠慮しなくていいからね、、という素敵すぎるお言葉をいただいたので、チャーミングに描かせていだたきました‥‥!


笑ってくださいました‥!ありがとうございます!

気に入っていただいて、お写真からプレゼント用にとご注文もしてくださいました‥!う、嬉しい‥!

また面白いものお求めでしたら、是非お台場一丁目、爆笑似顔絵商店に遊びにきてくださいね〜!


それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿