2016年1月16日土曜日

新年‥!

こんばんは‥!
寒いですね、布団がなかなか温まらない夜が続きますね‥。

先日、湾岸チームの新年会をしたんですが、その時に誕生日ということで色々と頂いてしまいました‥!なんということでしょうか‥申し訳ない!


ハンチング一ノ宮


の手からハンチングを差し出されこの表情。

最近フォースを感じようとしているので、ヨーダのグッズをくださいました‥!
身近な存在のウナギ犬もくださいました。
外見は勝山で、中身はモナカでした。

好きなものとかはまってるもの知っててくれて嬉しいですね‥!


それからなんと、元気さんから‥‥!!



のわーーー!
ずっと期待していたというか約束していたような待ち続けていたやつ描いてくださいましたー!似てるーー!

木の板にアートスティックス(色鉛筆)で色をのせたらしいのですけど、まるで絵の具のようなクレヨンのような、ずっと見ちゃう感じですね‥!



2016年もこのメンバーでやっていきます。
よろしくお願いします!!

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿