2016年1月7日木曜日

むらたけさん

こんばんは〜!
毎日がスペシャルなんていう言葉もあるように、毎日が誰かの誕生日なんですね〜!
僕もつい先日、30という、小2の頃の僕だったらおじさんと呼んでいた年齢になってしまいました‥。
あの頃のおじさんは今もまだおじさんでしょう。おじさんの期間長そうですね!

そんなこんなで、社内での誕生日ガールにと、似顔絵を描いてーと、光栄にもお願いされたので、、描いたということです。
あとでリアクションの画像も送ってくださったので、嬉しかったです!



kageさん顔怖いですね‥!
 

なんかめっさ楽しそうですね。ギターの生演奏まであるとは!!


おめでとうございました〜!
皆さんも誰かの誕生日、まだプレゼント決まってませんでしたら、僕らを頼ってくださいませー!

それでは〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿