2016年10月7日金曜日

ミレンコ塾10.7

こんばんは!

今日は一ヶ月に一度のミレンコさんによるアクリル絵の具の授業、そうつまりミレンコ塾でした!

先月は白と黒だけを使う授業だったのですが、今回は4色を使って描くやり方その名も


リミテッド パレット‥!
なるほどなるほど、制限をかけちゃうんですね自ら


その四色の選び方に決まりは無いようですが、今回はもっともポピュラーなこの4つを使いました。
その他の組み合わせが、気になる方はグーグルってくださいませ。


‥‥‥。

たったの4色しか使わないのですが、フルカラー並みに鮮やかに描かれていきます。


ここまで1時間半くらい

信じられませんが、ずっと見てたので、本当です!
しかしもしかしたら、時間という概念のほうを疑うべきなのかもしれません‥。

今月もコツコツと進めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿