2016年10月13日木曜日

上野の動物園

上野動物園の年パスを買いました。2400円という安さに驚き、ずっと欲しいと思い続けてようやく買ってしまいました〜。



これで1年間、出入り自由なのです!

近くに住んでおきながら初めてはいります!

おお〜!パンダ!



おお〜〜〜!パンダ!!本物!



ゾウ!ゾウ!



ゴリラ!ゴリラ!



ゴリラはっ!?ゴリラは、、?


そうかそうか!



バク‥



サル


閉園間際だったので全部回れず‥。
でも年パスのあるわたしは時間などは気にならない!!!!
時間が悔しがっている顔を初めてみた日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿