2013年4月13日土曜日

ハッピーバースデイ!!

こんばんは!

本日13日は、本間雄太こと、本間さんの誕生日でした!
おめでとうございます!

しもきた店営業終了後、僕と西川さんで、ささやかなたこ焼きをプレゼントしました。

29歳、抱負的なものはありますか?との問いに、
『とりあえず痩せたいね〜』

だそうです。

ふむふむ、成る程。痛いほどメッセージが伝わって来ました。
僕の解釈は、


勝山、お前は痩せている。
つまり、お前はおれの願いがもう叶っている。
幸せだ。
感謝しろ。
全てに感謝しろ。
食事の前にいただきますを言え。
ご馳走様でしたも言え。
食え。
そして太れ。
お前は本当に太れ。


感動しました。
頑張ります!


それでは!





0 件のコメント:

コメントを投稿