2013年4月18日木曜日

シルエットで分かるほど

こんばんは!
なかなかの暑さでしたね。
本日はなんと、久々のヴィーナスフォートにシフトイン致しました!

そして隣にブースインしていたのが、かすみんこと、かっすぅこと、川口さんでした〜!
愛され悪役が似合いそうな、絶妙な雰囲気を持っていますね。

デモンストレーションでお互い描き合いましたよ。

しかも一階の川原さん、伊藤さんも描いてみてくれました〜!!

同じモデルでこんなに違うとは!
面白いですね!

お台場は濃ゆいカラーの女性アーティストが働いております!
皆さん、是非遊びに来て下さいね!

それでは!







0 件のコメント:

コメントを投稿