2013年4月16日火曜日

スーパー1世代

こんばんは!

今日は休日でしたので、掃除したり、コンテストのスケッチをしたり、とにかく家に居ました。

いやー、煮詰まりましたね。


気晴らしにこんなアプリをやっているのですが、皆さん知っているでしょうか。

四絵一言葉、というやつなのですが、
四枚の絵から連想される言葉を答えるってやつで、なかなか難しいです。


全く分かりません。
煮詰まりました。


さてと、
気晴らしに絵でも描きましょうかね。


これを、ちびまる子ちゃんでいうところの、ポテチとチョコレートの関係、と言いますね。
これについてはちゃんと調べたりしないで下さいね。




それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿